独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

野ブタと野猿

 

うちで踊ろうといえばで思い出すのは星野源ではなく・・・・


僕、最近これで踊ってます。


30代以上の方であればご存知でしょう野猿の「Be Cool」


大好きな曲なのですが、このダンスがまたちょうどよくて。


ちょうどいいというのは、この振り付け。
家でなんとなくYou Tube見ながら運動不足解消するにはぴったりなのでよく風呂とか入る前に踊ってます。


このサラリーマンたちの動画、めちゃくちゃかっこいいと思うの僕だけでしょうか。
けっこう難しいダンスなんだよなぁ。


中毒性があるというか、クセになる 笑
編集も凝ってて、素人動画にしてはクオリティ高いなって。
偉そうにすみません。


これ見て思うのは、やっぱスーツは細身がカッコイイってことだね!


なかなか覚えられず、ついていけないですけど。
同じ職場ぼ同僚で、スーツ着てこんなふうに動画撮って楽しそう。


羨ましい。