独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

マイラバとクレバ

www.youtube.com

10代の頃から好きなんだよねKREVA


それこそKICKの頃から。


2019年バージョンの「音色」も素敵なアレンジ。


このPV見てるとヨーロッパ行きたくなる!
ヨーロッパで聴きたい!


トレンチコート着て冬のヨーロッパにぴったりの曲調だなぁなんて思ってたら、
サビの1:10からまさかのチャイニーズ武術家みたいな服装になってるしw


あ、そうそう。
来年のGWのチケットですが、
中国国際航空のミラノとかバルセロナ行きが72000円ほどで出ています。
全部コミコミの価格。


他のヨーロッパ系のエアラインだとすでにその倍はしているので、
超お値打ちですな。
まだチケット残ってます。


ただし、中国国際航空ですけど。


激安だけど、イマイチ勇気が出ません。


もし検討中の方いましたらお早めに。