独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

バイアスとアスパラカリ

久しぶりに買い物をしました。


実店舗はめんどくさいのでネットで。


2年くらい前に買ったスニーカーがボロボロになってきたので、
そろそろ買い替えたくて。
安かったことと、楽天ポイントが貯まっていたので、ポイントを使用して2足買いました。


1足はアディダス
3132円。
ポイント使って1000円。
しかも獲得ポイントが700円くらいついた。
今までアディダスは靴擦れしたり履き心地が悪かったりで相性が悪く、最近は敬遠してたのですが、安いので久々に買ってみました。
ですが・・・うーん、ちょっと失敗。

f:id:nadeemsan:20190612224353j:plain


2足目はリーボック
4850円。
全額ポイント払いで¥0。
リーボックも久しぶり。
ちょっと派手なんですけど、売れ残りのラスト1サイズだったのか、かなり安くなっていたので。オールブラックのカラーとかもあってそっちの方が良かったんですけど、軒並み売り切れで、しかも値段も倍近かった。。。
ポンプヒューリーのライトバージョンです。
旅先にも履いていけるかな。

f:id:nadeemsan:20190612224459j:plain


この1年は服や靴は一切買ってなかったので、ほんと久々の買い物です。
まぁ、ほぼほぼポイントで支払ったので、合計8000円が現金は1000円ほどで済みました。


パンツも5年くらい履いてボロボロなので新しいやつ買わないと。
ユニクロのエアリズムが履き心地がいいんだけど、高いんだよなぁ・・・


なにせ普段3枚980円とかのパンツしか買ったことないもので・・・。


靴とか下着は消耗品だから仕方ないですよね。


何かでポイントやマイルや商品券は貯めてとっておいても何にもならないから、どんどん使うべきと見た。


たしかにその通りだ。