独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

サツキとケイゾー

CHOO CHOO TRAIN。
https://www.youtube.com/watch?v=AL0TE79SbP4

これさ。
ZOOよりEXILEバージョンの方が好きって人がいたらひっぱたきたい。


もう絶対ZOO。
世の中絶対なんてないけれど、これだけは絶対ZOO。
譲れないZOO。


このSATSUKIのボーカルに、中西圭三のバックコーラスが最高過ぎる。
皆さん、これ男性メンバーはサビは歌ってませんよ?
サビは中西圭三のバックコーラスにSATSUKIがかぶせてるんですからね?
だって作曲は中西圭三だから。
作詞は佐藤ありす


ZOOが衰退し、入れ替わりでtrfが出てきたわけだけど、同じ女性ボーカルでもtrfYUKIはSATSUKIのようにダンス出来なかった。
歌メイン。
SATSUKIがこれだけ踊って口パクしないで歌う。
今の時代こんなグループやボーカルいます??


大事なことだからもう一度強調します。
サビの英語のところは中西圭三のバックコーラス、そこにSATSUKIが被せて歌うんです。
もううっとりしちゃうわ。


はー、この時代良かった。


これはEXILEバージョン。
念のため。
https://www.youtube.com/watch?v=zyB80N-NyPY