独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

悲しみにさよならと悲しみよこんにちは

知り合いが、引っ越しを機会にダンベルとインクラインベンチが不要となるため捨てると言っていたので、「じゃあもらえない?」と半分冗談で言ってみたところ、送料さえ負担してくれればタダで譲ってくれることになりました。


ダンベルってけっこう買うと高くて30000円とかします。
インクラインベンチも10000円前後とか。


僕はジムに行っていないので、ホームジムを作ると思ってもらえばいいですが、
いかんせん荷物になります。


ほんとにタダで譲ってもらえると思っていなかったので、
ちょっとびっくり。


この前ドキュメント72時間で30代の女性が「どんな安い服でも、鍛えた身体で着ればキレイに着られる」と話していました。
その通りだと思いますが、僕はもうすぐ40。
身体をこれ以上鍛えても、洋服を着ていく場がない。


完全自己満足になっているので、今更ダンベルとかやっても意味ないと思いますの。

今さらジロー