独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

メテオとギカンテス

先ほど体温を測ると37.8℃・・・。

反対側で測り直すと37.4℃・・・。

夜の体温は37℃を下回ることはないことが毎日体温測定するようになって分かってきたけど、
逆にこういう数字が出てしまうとものすごいストレス。
自分はコロナなんじゃないかって。
明日仕事休まなくちゃならないんじゃないかって。


さすがに37.8℃は普通じゃない。
何度も何度も測り直し、結局はいつもと同じ37.3~4℃ってところ。
さすがに37.5℃以上は焦る。


なんとか体温下がらないかって氷舐めたりしてます。
明日の朝起きてもう少し下がってればいいけど・・・


僕はモンゴル800とかHYとかオレンジレンジとかの沖縄出身アーティストが超売れてた頃にドンピシャの世代でよく聴いていましたが、この授業参観に来るお母さんのような恰好をした女子大学生の歌うNAOは本家以上に好きかも。
裏声使わない系女子。


https://www.youtube.com/watch?v=fbkYlKpV0Ig&list=RDfbkYlKpV0Ig&start_radio=1


とっても力強くて、太くて優しい声。


声って・・・いいよね。
死んだ母親の声が聴きたいなぁ。
昔好きだった人の声が聴きたいなぁ。