独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

吉井とロビンソン

 

吉井という名称、僕にとって特別。


またすごい動画を見つけてしまった・・・・。


僕は吉井さん好きで、中学~高校とよくイエモンを聴いていました。


この2人の共演、そしてこの名曲を吉井さんが歌い上げるなんて控えめに言って最高。
ミスチル桜井さんのカバーが最強だと思っていたけど、さすが吉井さんだ。



平凡な日々に何もなさすぎて、You Tubeをパトロールしてこういうお宝動画を見つけるだけで感動する。


でもきっとそんな平凡な日々が幸せなことなんだとも思う。
飯が食えて屋根のある部屋で眠れる最低限の生活をありがたいと自分を納得させよう。