独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

シャインとシャイニー

大関貴景勝が結婚しましたけど、奥さんめちゃくちゃ美人でびびりました。


僕の職場にバツ2、2人の子持ちの30代女性がいたのですが、
先月3度目の結婚をしました。


お相手は初婚。
身長185cmで、とある食品メーカーの役職についている30代男性。


もうすぐ結婚式を挙げるそうです。


このスペックを聞く限り、その旦那はその女性に相当惚れたのでしょうね。
世の中の人たちって、こうして幸せになっていくのですね。


どうやったら3回も結婚出来るのか教えて欲しい。
キラキラ、シャイニーでまぶしい幸せオーラがその女性から放たれていました。


彼女の新居にどんなソファーとカーテンを買うかといった話題に、幸せが溢れていました。
僕のような人間は眩しすぎて直視できず、サングラスがないか探したけれど持ってませんでした。