独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

はま寿司とくら寿司

今日は仕事終わりに100円回転ずしチューンのはま寿司に寄って食べて帰ってきました。


楽天ポイント680円分が7月末で切れるため、それを使ってしまいたかったのです。
家の近所だと使えるところがなく、わざわざ車で20分走りました。

f:id:nadeemsan:20200729223744j:plain


13皿+うどん食べて合計1600円ほど。
平日だと一皿99円なのでお得!

f:id:nadeemsan:20200729223710j:plain


久しぶりの一人回転ずしでしたが、美味しかったです。
はま寿司は以前はよく行っていたのですが、最近はもう5年以上行ってなくて。


その5年前は一人ではなくて、二人でよく行ってたのですけどね。
そんな思い出がはま寿司にはあって。
ほんと久しぶり。


お久しぶりねby小柳ルミ子


今回も急に武漢ウイルスが出現して海外旅行できなくなったように、
いつ急にご飯が食べられなくなるかも分からない。


だから食べたいものがあったら我慢せず、節約はしながら食べて行こう。
外食も週に一度はしよう。