独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ビーチサンダルとびーちくおじさん

昨日は久々に寝苦しい夜でした。
今も部屋でパンツ1枚。


先週はずっと雨で仕事帰りに公園に寄って筋トレ(鉄棒で懸垂)することが出来ず、今日久しぶりにやってきました。


ですが、体が重くて「あ、太った・・・」と感じました。
もしくは筋力落ちた?


なんか、仕事で着るポロシャツやT-シャツなどがきつくなっていて、
けっこうパツパツなんです。
下手するとびーちく透け透けおじさんです。
軽くセクハラです。


まぁもう5年くらい来ている洋服たちなので、色褪せてるし、加齢臭もこびりついてるし、
これを機に買い替えかなとも思っています。


ユニクロのエアリズムが欲しい。


もうすぐ40のおっさんだけど、首から下は20代じゃね?とか思ってみるけど、
そう思うのも無駄な時間。
誰からも見ても触ってももらえない、たまにこのブログで披露するだけの腹筋 笑。


宇宙で最も無意味な腹筋 笑

 

f:id:nadeemsan:20200720215332j:plain