独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

2020夏のボーナスと定額給付金

先日久しぶりに銀行にお金を下ろしにいったところ、定額給付金の10万円が振り込まれていました。


皆さんは何に使いますか?


僕は車のタイヤとパソコンをそれぞれ買い替えたいと思っています。
この10万はしっかり使いたいと思います。


また、それとは別にボーナスも振り込まれていました。
ありがたい。
今年昇任したこともあり、少し増えて手取りで56万円でした。
例年は海外旅行の費用に充てているのですが、今年は50万円貯金にまわし、6万円は国内旅行に使いたいと思います。


感染に注意しながら、少しでも観光業や飲食業に貢献できれば・・・。
今の時期のGO TOキャンペーンには反対なので、それとは関係なく僕個人での国内見直しキャンペーンをしたいと思っています。