独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

イルカとどんぶらこ

まだ6月というのに、今日も暑かった・・・・。


今日は会議があり、偉い人と会うにあたりスーツを着なくてはならないため、
クールビズ用の半袖Yシャツを持っていない僕は買いましたよ、ええ、わざわざ今日のためだけに。
といっても599円(税抜き)の安物ですけどね・・・。


だっておそらく今後もう着る機会などほとんどないのに何千円もするようないいやつ買ってももったいないじゃないですか・・・。


でその会議の結果、今後2週間くらい忙しくなること決定。
僕は日付が変わる前に帰れるのでしょうか・・・。


ということで、明日から毎日帰りが遅くなります。
ほんとは今日から遅くなっても良かったのですが、日焼け止め入りのオールインワンゲルというのを買って、朝の洗顔後につけたらなんだか汗で落ちてしまったのが目に入ったのか、尋常じゃない目の乾き。
なんか10cmの距離でずっと扇風機の風をあてられているかのような不快感。


あー失敗した。
買うんじゃなかった・・・。
日焼け止めもスキンケアも一石二鳥と思って買ったのがバカでした。
目の周りは塗らなかったけど、きっとおでこに塗ったのがまずかったんだと思う。


ということで、不可抗力な仕事を振られた独男は激務に突入します。


この仕事がひと段落するまでしばらくブログをどろんさせていただきます。


いつも読んでくださる方、たまたま検索にひっかかり読んでくださる方。
本当にありがとうございます。