独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ワタベとシンデレラおじさん

アンジャッシュ渡部のニュース。


文春が発売する前から「世間の皆さまを不快にさせるためテレビ出演自粛」って手を打っていたけれど、妙にあざといなー。


ネットでは「あんなきれいな奥さんがいるのにバカな奴」とかいう声が多い。
東出の杏ちゃんとか、陣内の藤原紀香とかもそうだけど、男はそういう生き物とかいう論説ではなく、個々の問題だと思う。


どれだけ家庭円満であって、お金があっても、かわいい子どもがいても、地位があっても。


人間の欲は果てしない底なし沼でもあり、性欲については完全な個人の差。
うん、そう思う。


有名な編集者の箕輪なんとかって人も、よくテレビ出てすごい偉そうなこと言ってたけど、
女性問題が発覚して「自分に奢りがあった」と弁明していた。


佐々木希ほどきれいな奥さんがいても、する人はするのだろう。
もちろん家庭内のことは他人には分からず、傍からは幸せそうに見えても佐々木希が渡部にきつくあたったりとかで、奥さんにかまってもらえない渡部が不倫に走ったかもしれないし。


だから本当のことは当事者にしかわからないけど。


しかし。


いいな。。。
のんちゃんみたいなあんなかわいい奥さん・・・。
結婚できない男からしたらただの僻みでしかないけれど、夢でいいから、24時までのシンデレラでいいからさ、のんちゃんみたいなきれいな奥さんに来てもらいたいわー。