独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

夏目と橋本

もうこの麻生さんの発言は大爆笑!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6361616

さすがでございます。


ええ、あなたたちとは民度が違うのですよJAPNESE。
言ってやれよ、もっと。


安倍総理よりも好き嫌いをがつっと言える分、中国とかにももっと言って欲しい。


最近TBSの朝の情報番組「あさチャン」にちょくちょく橋下元大阪府知事が出演しているのだけれど、メインキャスターが夏目三久


橋本さんって多分だけど夏目ちゃんのこと大好きなんだと思う。
橋本節は鳴りを潜め、いつもニコニコ。
そしてちょいちょい夏目ちゃんをいじるw


見てて「あー、これ夏目ちゃんのこと好き(ファン)なんだろうなぁ)」ってすごい分かる。
そういう僕も夏目ちゃん大好きであさチャン見てる。


衝撃のスキャンダルで日テレのアナウンサーを追われ、一度は干されたテレビ界。
崖の下から見事に復活劇を見せたのは、「マツコと有吉の怒り新党」の秘書役に抜擢されたところからだった。


2人のことをクズと言ったり、あの絶妙な切り替えしはさすがで、毎週水曜が楽しみだったので卒業の時はマジでショックでした・・・。


そしてある時いきなりTBSの朝の帯番組のメインキャスターへ大抜擢。
誰よりも成功したフリーアナウンサーとなった夏目ちゃん。
もうずーっとTBSの朝の顔だよね。
単純にすごいと思う。
フリーアナウンサーでこれだけ長く番組持って。


僕も夏目ちゃんも好きなので橋本弁護士を見ていると「あー、同じだな」ってすごい分かるw


あんなニヤニヤして 笑


まぁコロナの死亡率が低いのは何も日本だけでなく、ベトナムなんて死者ゼロらしい。
台湾・中国・韓国とかもっと低い。
アジアが極端に死亡率が低いなら、人種の問題だと思う。


でも言ってやれ麻生さん。
蓮舫議員はそんな麻生さんに対して批判ばかり言ってる。


もちろん日本にも民度の低い人たちはたくさんいる。
僕も人のことは言えないけど。