独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

セロリとピロリ

今日は朝から少し肌寒くて、こたつをまだ片付けなければよかったかな・・・と思いながらカーペットの電源を入れて過ごしていました。


GWの間に宅配ピザを食べようと思っていたのですが、結局食べずじまい。
なので今日食べようと思っていました。


最寄りの宅配ピザ屋は11:00オープン。
11:05分頃にホームページを確認すると、すでに2時間待ち


・・・。



うそ・・・うそと言って。
そんなみんな昼間からピザ食うの?
外出自粛中だから??
外食も自粛だから家庭で家族団らんでピザパーティーですか??


だとしたらそちら優先ですね。
おひとりさまの独男が一人もの暗いアパートで一人で宅配ピザ食ってチーズびろ~んて伸ばせながらニヤニヤするのは後回し。


ってことで注文せず、冷凍していたお弁当を食べました。


今日も何もしない1日。