独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ケバブとビビデバビデブー

先週ヒゲ脱毛で東京行った時に、西武新宿駅の側のケバブ屋へ行きました、

f:id:nadeemsan:20200417221629j:plain

今の時代になんと300円。
激安!


トルコ人ウズベキスタン人の店員がいつもいて、とても気さく。


僕は中東が好きなので、バックパッカーでその地域を周ってた頃はいつもケバブのお世話になっていました。
中東だとシャワルマって呼ぶんだよね。
今は内戦で入国すら出来ないけど、パキスタンのビザを取ったり居心地が良かったりで、シリアのダマスカスに1か月くらい滞在していた時なんて朝に晩に食べてた。


なんか中東の匂いがするんだよね、ケバブって。
スパイスの香りがさ。


そして日本、まして東京の新宿なのにこの値段。
激安。


去年コーカサスジョージアに行った時、久々に中東の匂いを感じて。
また行きたいなぁ。

f:id:nadeemsan:20200417221733j:plain


コロナが終息するために自分が出来ること。
外出しない。


大丈夫。
コロナが流行る前から外出する機会も空いてもいない。

f:id:nadeemsan:20200417221851j:plain

f:id:nadeemsan:20200417221945j:plain

f:id:nadeemsan:20200417222103j:plain