独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

うちで踊ろうと家に帰ろう

 

星野源の「うちで踊ろう」が各有名人とのコラボだけではなく安倍首相を巻き込んでよくニュースになってますが、個人的に星野源はどうでもいい。


職場に星野源が好きでライブにも行くくらいのファンの人がいるらしく、
その人の前で星野源の悪口言ったら一生口を利いてもらなくなりそうなので言わない。


僕にとったら「うちで踊ろう」より竹内まりやの「家に帰ろう」だわw


皆さん、家に帰ろうですって。


そんで、もうブログに書くの3回目くらいだけど、僕が小室プロデュース史上もっとも好きなこの曲。


うちで踊ろうより、家でCANDY GIRL流して踊った方がよっぽどノリノリじゃね??


いや、マジで。


私は世界中でたった一人前向きだよ もっと楽に生きていきたい


さーて、これから腹斜筋鍛えるトレーニングして、洗い物してシャワー浴びて寝よう。