独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

影武者と梟

最近どうもズボンがパツパツしてんな~と思って1か月ぶりくらいに体重計に載ってみる。


・・・。


うそ、間違ってんじゃね??
過去最高の体重を記録している。
しかも4kgくらい太ってる。


武漢ウイルスの影響でプールも閉まっており、最近は有酸素運動もしてない。
そんな暴飲暴食はしていないけれど、お菓子とかめちゃくちゃ食べている。


まったくこれだから嫌になる。
年には勝てんな・・・。
ちょっと気を抜くとすぐにこれ。


筋トレをしていて筋肉がついたのかといえばそうでもない。
前とほぼ変わらず横ばい。
自重トレーニングだと限界もあるし、特に肩回りは大きくするの難しい。。。


ということで、しばらく夜の炭水化物控えようか。


ぽっちゃり体型とか腹が出てるわけではないですが、
もうちょっと痩せている状態をキープしたい。


それでは独男ファンの皆様、久々に公開しますよこの裸体。
それではせーの、じゃーんけーん・・・

 

f:id:nadeemsan:20200405194212j:plain

f:id:nadeemsan:20200405194300j:plain