独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

菜の花とあぶら菜

昨日は残業に次ぐ残業で帰宅したのは23時。


残業申請はしませんでした。
6時間近くのサービス残業


朝に冷凍しておいた半年前に買ったステーキ用の牛肉を冷蔵庫に出して解凍してしまっていたので超絶めんどくさかったけど焼いて食べました。
無駄になっちゃうからね 笑


そして今日は疲れすぎて昼過ぎまで寝てました。
お気楽なお一人様。


午前中にピンポーンって玄関のチャイムが鳴ったから出てみるとヤマト宅急便。
何かと思ったらふるさと納税の返礼品が届きました。
それもまた牛肉1,5kg。
美味しいといいな。


いつも行く産地直売所の半額お惣菜の味付けにも飽きてきたため、
今日は気分転換もかねていつも行くスーパーとは違うスーパーへこれから行って来よう。
半額総菜をめがけて。
野菜とかはもう売れてないかな、この騒ぎの中だと。


幸運を祈るぜ独男。
こんなこくらいしか機運転換がない地方在住独男の生態。