独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

本末と転倒

やっと一週間が終わりました。


なんだか最近疲れやすくて、夜はすぐに眠くなります。
ずっと明日から行くはずだったソウル旅行のことを考えていた1週間でしたね。
仕事は特別忙しくはなかったですが、余計なことで頭を使っていたのでしょうか。


やたら喉が渇き、炭酸飲料が飲みたくて仕方ない。


なーんも楽しみがないのですが、伊勢丹のクレジットカードのポイントが溜まっており、
もうすぐ解約するに伴い消化しなくてはならないので、なにも欲しいものはないけれど見た目華やかなケーキやパンを買いに東京にでも行こうかな。


って交通費出してそんなことしてたらまさに本末転倒だね。


唯一の逃げである海外旅行もしばらく出来なさそうだし、
心の不調がさらに深くなりそう。


いつも桜が咲くころは調子よくないんだよなぁ。


僕の人生ずっと暗黒時代。
冬を耐え抜いていく強さが欲しい。