独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ベリーメリークリスマスと安定恒例のクリぼっち

今年こそは誰か大切な人と一緒に過ごせるかなという期待が見事に叶うことなかった独男です、ども。


午後は16時から有給を取り、先日の喉からの発熱の際の血液検査結果を聞くために通院してきました。


結果はそこまで悪くなかったので、あれからまたさらに点滴・5日間内服をしているのでもう大丈夫でしょうとのことで通院終了となりました。
なんか昨日からまた喉が痛くて「ちょっとのど赤いですね」と言われましたが、
まだ明日まで薬もあるし、もうこれで終わりにして帰ってきました。


今年はなんだか気温も暖かいので、あまりクリスマスという感じもせず、
昨日と同じようにパスタ作って、冷ややっこと納豆で夕食にしました。
それほど食欲もないので、好きなケーキなども食べていません。


ブログにはあまり書かなかったですが、11月くらいからやっぱずっと毎日「自分はなんのために存在しているのだろう」というようなことばかりを考えており、毎日胃薬を飲んでいます。
加えて体調を崩したりしていたので、最高に悲観的です。


生きていたくない、誰からも必要とされていないリアルな世界から消えてしまいたい、そんなことばかりを考えています。


まぁ絶不調ですメンタル。


最近泣いてないなぁ。
なんだか泣きたい。