独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

美穂さんとお姉さん

www.youtube.com

今日は半日出勤。


昼過ぎに帰ってくると、買っておいた冷凍パスタと食パンを食べ、その後4時間ほど昼寝。その後もぐーたら過ごしなんもせずに1日が終わりました。


皆さん叶姉妹阿佐ヶ谷姉妹だったらどっちに憧れますか?


僕は阿佐ヶ谷姉妹
由紀・安田姉妹のモノマネとかでテレビに出だした頃から好きです。
2人も叶姉妹同様、本当の姉妹ではなくビジネス姉妹。
でも6畳一間に一緒に住んでいる仲の良さは有名な話でした。


最近はアパートの隣の部屋の人が出て行ったらしく、隣同士の部屋に住むようになったようですが、それでも仲の良さはほんと羨ましい。


僕もこんな関係に憧れます。
持ちつ持たれつの関係。


どちらかに彼氏がいたりすると存続しない関係なのかな。どうだろ。


2人のモーニングルーティン。
この動画、癒されると話題になっているようです。
同感。
新生姜のところのやりとり面白い。


いいなー阿佐ヶ谷姉妹
だれか僕とこんなコンビ組んでくれないかな。