独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ラインが鳴らなくてとポケベルが鳴らなくて

www.youtube.com

この曲が似合う季節になりました。

え?まだ早いって?

いやいや、独男はもう今から年末に向けて最悪な心の状態です。

どうやら稲垣潤一のコンサートが地元であるようで行きたかったんですけど、
その日ちょうど韓国旅と被ってまして・・・・

非常に残念。
一生に一度でいいから生でこの曲をこの声で聴いてみたい。
ほんと楽器みたいな素敵な声。
この声でこの曲だから良いんだよなー。

生で聴いたら間違いなく僕泣くわ。


編曲した人天才だな。


なんだろ、この曲聴くととても心細くなって切なくなってやりきれなくなる。
でもこの季節聴かずにはいられない。
きっと幸せな渦中にいる人はあまり聴かないクリスマスソングなんだろうな。


風で空が澄んで星がキレイだ。