独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

いい爺さんとひい爺さん

www.youtube.com

 前にもブログに書いたことがあるんですけど、
もたいまさこ室井滋小林聡美が好きな人なら必ず知っていると思われる
やっぱり猫が好き」。


僕も好きで、リアルタイムでは知らないものの、中学生くらいの頃からしょっちゅうビデオをレンタルしては見ていました。


今はYOU TUBEで無料で見られるので良い時代ですね。


この「ひい爺さん・いい爺さん・異人さん」の回がけっこう好きで何度も見ているのですが、久々に見てもやっぱり笑ってしまいました。


特に最初の5分は腹筋痛くなります 笑。


この系統の女優さんが好きな方、ぜひ笑いたいときにご覧ください。



グッドな爺さま(笑)