独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

神はテーブルクロスと風の谷のあの人と結婚する方法

あーやっぱりなって感じだったんですけど、
須藤元気参院選に出馬して見事当選したみたいですね。


僕より2~3歳上なんですけど、同年代には「トリッキーな格闘家」として有名だった須藤元気


でもある時にたまたま彼の書いた「レボリューション」という書籍を本屋で目にし、
中南米の旅を綴った旅行記であったことから購入しました。


とても文才のある人で、また三輪さんばりにスピリチュアルなことを書く人で
読んでて「なるほどな~」って思うことが多かったんです。


けっこう自分彼の考え方に影響受けてました。
一時尊敬する人は「須藤元気」って言ったりもして 笑


最近は大学のレスリング部の監督を務めていたりもしたようですが、
たまにテレビにコメンテーターとして出ている姿を見たりすると語り口は哲学的でとてもクレバーな人なんだなって思ってました。
あのリング上でのトリッキーな姿とは真逆の印象で。


参院選に出馬していたことは昨日のテレビを見て初めて知ったのですが、
あのスピリチュアルな感じとか理想論は議員に立候補してもおかしくないなぁと妙に納得。


人生ずっと迷走中の自分。


久しぶりに須藤元気の本でも読んでみようかな。


スピリチュアルに触れてみよ。