独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ジュディとマリ

走る~雲の~影~飛び越えるわ 夏の匂い追いかけて♪

窓をそっと開けてみる 冬の風の匂いがした♪


ども、ジュディマリの明るい曲調のOVER DRIVEよりスマップの暗い曲調の夜空ノムコウが好きな独男です。


雨が続いており洗濯物が乾きにくいと思います。


自分は普段外に干すので部屋干しはしないのですが、かなり前に買っておいた部屋干し用洗があったこと思い出し、ついに使ってみました。


今日は朝から雨で日中はずっとジメジメ。
朝に干して、帰って来て洗濯物を嗅ぐと「うーん・・・微妙に臭う」。
あの生乾きの臭いが。


でもこれって全部が全部臭うんじゃなくて、着古したT-シャツとかがけっこう生乾き臭がします。


部屋干し用洗剤を使っても、やっぱ締め切った空気のこもった部屋だと限界があるような気がします。持ってないけど扇風機とか換気扇で空気を巡回させないとなのかなって。


さ、臭うやつは今晩もう一回洗おう。