独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

テイルズとオブヴェスペリア

 

いつも食材の買い出しは2軒のスーパーをローテーションしているのですが、数週間ぶりに片方の店へ行ったところ、お気に入りだったたくあんとスープが姿を消しており、かなりのショックを受けている者です、ども。


まぁ仕方ないのでしょうけど、僕一人の購買力ではどうにもならないですし。
でも他のスーパーでも売ってなくて。
そのスーパーはイオン系列なので、PB商品とかはかなり安いんですけどね。


で、そのスーパーは廃れたショッピングモールの中にあるのだけれど、たまたまこの曲が流れてた。


良い曲だ。


朝もやにこだまする鐘 遠くない そう遠くはない
君が君らしくあること それはまた孤独とも言う
光は影の 影は光の 果てまで付いて行くのだろう
雲が陰って空が泣いたら 鐘を鳴らして君を捜すよ


午後はプールい泳ぎに行ったら、けっこう混んでいました。


明日から7月だし、そろそろ家族連れが増えるので、今季プール行くのはそろそろ終わりかな。