独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

タイムとボカン

今日は午前中仕事でした。


昼過ぎに職場を出て、昼飯でも食べて帰って来ようかと考えましたが食べたいものも食欲もなく、でも少しでもこの自分の状態を打破すべく公園に行って、鉄棒で懸垂して筋トレしようと思い公園へ寄りました。


でも公園に行きそんな考えが間違っていたとすぐに気づきます。


ここは都会ではなく、地方の田舎の公園。
土曜の昼下がりに一人でおっさんが公園にいる光景は異質で、家族連れで楽しく遊ぶ姿しかありません。


「パパー」なんて呼び声だけが飛び交っていて。


なんだか胸が苦しくなって、早々と退散。
14時半ころアパートに帰って来て、あるもので昼食を済ませました。


その後はダラダラネットで今年のふるさと納税どうしようかななんて調べながら過ごし、昼寝して先ほどまで寝ていました。
中途半端に寝ちゃったから夜眠れないな・・・。


はー・・・なんで自分はこんなに捻くれているのだろう。
ため息しか出ない。



そっと瞳閉じてちょとだけ振り返る。
いつの頃が楽しかったって。