独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

回遊魚と潜水

だいぶ咳が治まり、今日は久々にプールへ泳ぎに行ってきました。


体調を崩していたので3週間ぶりくらいだったのですが、体重が2kg痩せてました。


いいんだか悪いんだか・・・。


さすがに連休中ということもあって市営の温水プールも少しだけ混んでいましたが、
それでもどこかに出かけることを思えば安上がりですよね。


ここ数日はアパートから一歩も出ず、ひたすら引き籠っていました。
本当は少し体を動かしたらこのモヤモヤした心が晴れるかなと思って行ったんですよ。


でも晴れませんでした。
泳ぎながら考えることは「この世から消えたい」。
そんなこと思いながら泳いでいる奴なんていないですよね。


今日テレで「エンタの神様」がやってるんですけど、見てもクスっとも出来ない。