独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

側と無

昼前に起きて洗濯をしたらもうやることがありません。


ワイドショーで観光地の混みあうテレビ中継を見ては鬱な気分に。


僕は一体何をやっているのだろう。
そんな思いしか生まれません。


連休を日本で一人で過ごす苦痛から逃げるために海外に行く航空券を買ったけれど、
それが無くなったらこのアパートの暗い部屋で一人で時間が過ぎるのをじっと待つだけ。


ただそれだけ。


結局自分は独りぼっち。
そしてその事実から逃げるために海外に行っていただけで、それが無くなればこの様。


今日を含めて残り5日間。
じっと時間が過ぎるのをただ独りこの部屋で待つだけ。