独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

光とGENJI

www.youtube.com

めちゃくちゃ良い曲だよね。


誰が楽曲提供してんだろと思って調べたら「チャゲアス」だって。
そりゃいい曲だわ。


通常バージョンはチャゲが作ってて、アルバムバージョンはCメロをASKAが足したらしいよ。
Cメロの入ってるこの動画のバージョンの方がかっこいい。
さすがASKA
作曲も編曲した人も天才。



光GENJIは世代的にはわずかにかすっているくらいで、たしか小学校にあがるかどうかくらいの時によくテレビで見ていた気がする。
ちなみに僕は例に漏れずかーくんファンでした。


で思い出したけど、小学校一年生の時の誕生日プレゼントはローラースケートを買ってもらった気がする。
もちろんかーくんに憧れて。


デビュー曲がこれだぜ。
そりゃスーパーアイドルって言われるよ。
こんな良い曲もらったらさ。


楽曲のクオリティの高さで云ったら今のジャニーズとは比にならないよね。
こんなドラマティックなメロディーと編曲は今の時代見かけないもん。


これだけの歓声の中にいた人たちも、今じゃ時折かーくんをバラエティで、大沢樹生をワイドショーで見かける程度。


過去の光と現在の陰の温度差が凄すぎる・・・。


人生で良い時なんて、ほんの一瞬なのかもしれない。