独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

失禁と禁止

今日僕は卵を産みました。
そして妖精になりました。


そうです、う〇こを漏らしました。


呆れてください。
笑ってください。


産むまでの経緯ですが、
朝起きて車を運転してスーパーへ買い出しに行く途中急に便意をもよおしました。
こんな時に限って信号は軒並み赤。
冷や汗をかきながら駐車場に到着し、スーパーのトイレへ駆け込みました。


僕の水戸様から幾度となくう〇こが顔を出していたので、パンツは汚れてしまっているかなと思ったらギリギリセーフ。
汚れてはいませんでした。
でもう〇この水分というか、腸液みたいなやつで少しパンツが濡れていたので、帰って来てからパンツと履いていたスウェットを洗濯しようと脱いだところ・・・


かりんとうみたいなやつが一個コロンと床に落ちました。


明らかにう〇こでした。


僕は日本でも海外でも急に便意をもよおして、トイレが見つからず野クソをしたことが何度かあります。
でも漏らしたのは記憶にありません。。。


やっちまった・・・。
情けねぇなぁ。


汚い話で申し訳ありませんでした。
ブログなので嘘は書けませんので、ご容赦ください。