独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

マツケンとサンバ

体重が完全にダイエットを始める前に戻ってしまいました。


といっても、筋肉は当時よりも全然ついているのですが、それでも一時痩せた時よりも5kgも太りました。


そりゃそうだ、だって食いたいものを好きなだけ食べてるもん。
基本的な食事内容は野菜を中心に、肉と魚というのは変わってないのですが。
量は一時期頑張ってた時よりも食べています。


週末に泳いだり、週に4回の筋トレも継続しているけれど、思うように体重が落ちません。


これはやっぱり食べ物ですね。
糖質制限+食べる量を減らす。


これを実施しなければなりません。


クリーム入りの菓子パンなんて食べてる場合じゃありませんよ、独男。
キットカットやチョコパイ食べてる場合じゃありませんよ、独男。


でも食べちゃうんだよね・・・。
だってチョコパイ美味いんだもん。。。


せめて晩飯だけは炭水化物抜くかー。