独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ゴーストとライター

またポチってしまいました。


3月2日から2泊3日で韓国へ行ってきます。
ソウル。


特に大きな理由も目的もなくて、ただなんとなく行くことにしました。


年末に久しぶりに行って、お隣の国なのに全然日本と雰囲気違うなぁって感じて。
そんなとこが良かったりして。


チケット代は
成田ー仁川発着のLCC イースター航空で
25500円でした。


日程が土日を挟むので仕方ないとは思うものの、
もうちょい安かったらな…って。
せめて20000円切るイメージでした。
こんなもんなんですかね。


羽田発着のJAL34000円と迷ってたのですが、僕は預け荷物もないので、韓国くらいならLCC で十分と思ってイースター航空に。


成田ー仁川なんて腐るほどLCC が飛んでるのにあんま安くない。


しずぎんの定期預金の利息でついた23000円をチケット代に充てました。



さてと、海外旅行行くために日々節約しよう。
病状が安定しているからこうして海外にも行けるけど、それもあと何年間かだもんな。