独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ワクワクとミポリン

www.youtube.com

昨日最終回を迎えたドラマ「黄昏流星群」。


僕は普段あまりドラマは見ませんが、中山美穂のファンである僕はミポリン目当てに初回から見てました。


御年48歳。
一時太ってかなりおばさんになった感がありましたが、今のミポリンはちょっと痩せて、しかもかなり艶やかな色気があり、今も変わらずめちゃくちゃキレイ!


ドラマの内容自体は突っ込みどころ満載なので置いておくとして、その美貌は今も変わらず昨日の最終回は終始ミポリン見ながらドキドキワクワクしてました!


そしたらなんと数日前のFNS歌謡祭に出演していたようで、YOU TUBEで動画を見つけました。


コメントでは「劣化してる」「声が出てない」など悪評が目立ちますが、
久しぶりの歌唱であるにも関わらず「生歌」でしかも当時のキーのまま披露したことはファンとしては嬉しいです。


しかも言うほどひどくないし。
かなり声出てると思います。


ただし今の季節でこの衣装はちょっと・・・・。
しかもクリスマスが近いのだから「世界中の誰よりきっと」より「遠い街のどこかで」を歌って欲しかった。。。


夫と子供を捨てて若い男に走ったイメージもあるけど、小さい頃に見ていたアイドルだし、なにせ楽曲が良い曲ばかりなので応援してるぜミポリン