独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ゆきやコンコンとあられやコンコン

近所にある焼肉チェーン店で、12月1日・2日に限り、金券半額返還キャンペーンをやっています。


1万円分食べれば5000円分を次回使える金券として返還してもらえるというものです。


実質半額で焼肉が食べられるわけなので非常に魅力的です!
僕はステーキよりも焼肉の方が好きなので、この前誕生日でコンビニでケーキを買って食べはしたけどそれ以外に特に何か買ったりはしていないので、自分へのご褒美で焼肉食いて~と思いました。


でも一人で行ってもそんなに食べられませんし。


しかも地方の田舎にある焼肉のチェーン店。
以前何度か行ったことがありますが、土日は家族連れで激込みです。


都内とかならまだしも、田舎で土日に一人で焼肉屋に行くことは、パンツ一枚で出歩くのと同じくらい注目を集めます。
田舎とはそういうものです。


誰か一緒に行ける人いないかな~、ごちそうするからさ~と思い頭の中で探してみましたが誰も一緒に行けるような人は思い浮かびませんでした。


はい、友達ゼロ!


残念!


一人鍋でもしよう!