独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

胸痛と激痛

先週より風邪をひき体調を崩しており、だいぶ良くなったもののまだ咳と硬い痰の排出が続いています。


そこに加え、一昨日からは右胸の上部に強烈な痛みが続いています。


経験したことのない痛み。


押しても痛いし、腕を動かしても痛いし、咳してももちろん痛いし。
安静にしてれば痛くない。


なんででしょう。
気胸?いや、だったら死んでるな。
筋肉痛?だったらなんで右だけ。左もなるだろ普通。。。
腕立て伏せはしてたけど、普段は筋肉痛にならないし、筋肉痛にしては痛すぎる。
刃物で刺されるような痛み。


原因が分からないので、整形外科に行ったらよいのか呼吸器に行ったらよいのか分からずとりあえず様子をみています。


湿布張っても効果なし。
今日はついにロキソニンを飲みました。



しかし痛い。
とにかく痛い。


ほんと困った。