独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

あぁ女神様とニュースセブン

独男の癒しの女性である、NHKのニュースセブンで平日のメインキャスターを担当されている鈴木菜穂子アナウンサーが先日から番組を休んでいます。

「鈴木奈穂子」の画像検索結果
昨日のYAHOOニュースでは来週も休養のため出演を見合わせるとのことでした。


うーん、心配。。。


すでに結婚されているので、妊娠による体調不良が原因なら安心ですが、何か病気だとしたらファンとしては心配。


なにせ仕事から一人寂しい部屋に帰ってきてもテレビをつけるといつも鈴木アナが独男を癒してくれているのです。
まさに平日19時の女神さま。


早く回復して元気な姿で戻って来てくれ!!あなたがいないと困るんです!


でも無理しないでね!!