独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ジャパニーズスタイルとターキッシュスタイル

安田純平さんが先ほどターキッシュエアライン機で無事に帰国されましたね。


記者が一緒に搭乗して機内の様子を逐一報告し、それを夕方のニュース番組でも紹介していましたが、ばっかじゃねぇのという情報ばかりでしたよ。
T〇Sの番組ですけどね。


たとえば、


今年で平成が終わるというのを伝えたところ驚いていた、とか


機内食では和食を選ばずにトルコ料理を選んでいた。理由は久しぶりの日本食は機内ではなく、日本に帰ったらきちんとしたものを食べたいとのことです、とか。。。


機内食のくだりとかマジでどうでもいい。
まずはお腹いっぱい寿司でも食べさせてやりなさい。


っていうかトルコ料理世界三大料理の一つですよ。


それよりターキッシュエアラインで帰ってきたんだ・・・
いいな。


長距離線のビジネスクラスにまた乗りたいな。