独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

クズとグズ

不味いと分かっていても他に肉を焼くくらいしか料理のレパートリーがないため、隠し味に焼肉のたれを入れると良いという助言を以前いただいたので実践してみたところ「焼き肉のたれ味のカレー」が出来上がった独男ですが何か?


このカレーをあと4日間も食べ続けるのかと思うと心底気が萎えますが、もったいない精神が上回るので食べます。


9月の連休も終わり、あとは年末に向かうだけですね。
世間の大好きなクリスマス、大晦日、お正月。


そろそろクリスマスケーキの予約受付が始まるのではないでしょうか。


はい、考えただけでうんざりです。
大坂なおみ選手の髪型より重いこの憂鬱。


僕は病気持ちなので臓器売買出来ないけどさ、もし健康体だったらこの臓器売れるもんなら売りたいわ。
もちろん内臓ね。
死なないと意味ないからね。
その売ったお金でミャンマーとかバングラデシュの貧しい子どもたちにたらふくご飯食べさせてあげた方がよほど世の中の役に立つ。


誰からも必要とされない人生だけど、死ぬ時くらい遠い誰かでもいいから役に立って死にたいよね。迷惑はかけたくないしね。


何で俺みたいな人間がこの世にいるのか分からない。


僕の日常は何もなさ過ぎて読んでくれる人が不快に思う内容しかブログに書けない。
ごめんなさい。