独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

地雷とマシンガン

結局土日は部屋から一歩も出ず。
アパートの玄関ドアを一度も空けていない。
いや、いつもどおりと言えばそうなのだが。


いつも日曜日は週に一度の買い出しにスーパーへ行くけど、今週は12日から夏休みでタイへ行くのでそれもしなかった。


どうしても


どうしても、この世から消えてなくなりたいという思いから抜け出せない


元気を出すためのスイッチがどこにあるかも分からないし、
居ても立っても居られないような焦操感に襲われて何かに寄り掛かっていないと心を保てない。


誰かマシンガンで僕を打ち抜いてください。
誰か僕を地雷の上に投げてください。


地雷を踏んだらサヨウナラ


地震や災害の被害に遭われて大変な状況にいる人たちがいる中、クソみたいな内容で本当にごめんなさい。