独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

沸点と氷点

仕事である文章を作るのに、事前にその人に確認した。


「これでいいですか?修正した方がよい箇所があれば教えてください」と。


その後その人から「こうして欲しい」という修正が入り、その通りに修正した。


そして偉い人に最終OKをもらおうと文書を回した。


その文書が今日返ってきて中を確認すると付箋が貼られており「わかりづらいので相談させてください」と書かれていた。


付箋を貼ったのはその人だった。


はっ?事前に確認してお前が言ったとおりに直したじゃねえかよ。
なのに何がわかりづらいだよ。
ふざけんな。


そいつがおかしいのか。
それともこんなことでイライラする俺がおかしいのか。


カルシウムが足りないのかな。
Caが足りないとイライラしやすいって昔なにかで見たよな。


今日は日焼け止めが目に入って沁みて痛いし牛乳飲んでとっとと寝よ。