独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ルビーとルフィー

山形のさくらんぼをネットで注文していたのが届きました!

f:id:nadeemsan:20180630194053j:plain


こちら1kg!

いや~キラキラしてるわ~

独男の死んだ魚のような目とは真逆だわ

f:id:nadeemsan:20180630194136j:plain

楽天の期間限定ポイントで注文したので無料です!!!


僕は果物では特に桃とさくらんぼが好きで、これらは1年の中のほんの少しの時季しか食べられないので、少し高くても毎年買って食べています。


でもさくらんぼはスーパーで買っても量が少なくて物足りないので、今年は思い切ってネットで注文。


5~6個カビが生えて腐ってたものがありましたが、それ以外はとても美味しいさくらんぼでした!


さくらんぼは糖度が高いことから、輸送途中に傷がついてしまうと1時間程度でカビが発生してしまうらしいです。
しかも常温での配送だったので、この酷暑だとなおさらでしょうね。


なので数個程度の腐敗なら許容範囲です!

ミニトマトじゃないよ、チェリーだよ!

f:id:nadeemsan:20180630194323j:plain

腹下すまで食うぞ!