独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

完全と無欠

昨日は仕事で遅くなり、帰りが日付が変わった今日になった1:00頃でブログの更新が出来ませんでした。


仕事中はちょっとお菓子を口にしただけだったので、
疲れすぎてあまり空腹も感じていませんでしたが、帰宅して生野菜サラダとあさりの味噌汁を飲み、シャワー浴びて数時間横になってまたアパートを出てきました。


身体的にもそうですが、なにより精神的にぐったり。


こんなに仕事が忙しくて果たして僕はGWの後半4連休にバンコクへ行けるのだろうか。。。
僕の仕事は自分に与えられたことだけやっていればいいのではなく、周囲の状況にかなり左右されます。


職場には内緒で行くので、海外にまで行って電話かかってきたら嫌だな・・・。


今回も2泊4日と短い弾丸旅行なので、2泊はホステルなどの安宿でいいと思っていましたが、癒しのためにも少しいいところで素敵プールのあるホテル(4~5☆)に泊まりたくて仕方なくなってきました。


でもいいなと思うところは値段的に予算オーバーだし、他は素敵プールで惹かれるところがなくて。


気安くマンダリンオリエンタルに宿泊出来るほどの経済的余裕があればいいのですが、さすがに1泊6万は庶民には厳しい。


・・・。