独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

満潮と干潮

今日はケンタッキーに寄って帰って来ました。


といっても自分でお金は払ってません。
1月に「インズウェブ」という車の保険の無料一括見積もりを行い、その特典でケンタッキーフライドチキンのチキン3ピースとサイドメニュー1つがもらえる電子ギフトがもらえたため、その引き換えをしてきました。

https://www.insweb.co.jp/camp/auto/pc/pc-auto-kfc-3p.jsp?id=mBUFf_vywLYrYovBzXGAMTqLFUJ&m=17006


以前はジェフグルメカードとかマックカードとかがもらえたのですが、最近法改正で厳しくなって、商品券などは不可になったようです。
ちょっとがっかりですね。


この有効期限が3月31日までだったため、今日も仕事が遅くなりましたが閉店間際に駆け込みました。
ケンタッキー食べるのは去年の9月にタイのバンコクに行った時に現地で食べて以来。


サイドメニューはビスケットにしました。


持ち帰りにし、アパートに帰って食べました。


久々の大好物であるKFCは美味しかったです。
今週は仕事が忙しかったので、週の終わりに自分へのご褒美。
昔と比べてチキンが小さくなったような気もしますが気のせいでしょうか。



僕はくじ運とかはないですが、こうした全員もらえるキャンペーンなどをうまく利用し少しでも節約や褒美につなげられたらなと思います。