独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

支出と内訳(2018年2月)

収入


手取り21万


支出

食費    ¥12288(日曜に4回まとめて買い出し)
家賃    ¥38500
電気代   ¥4355
ガス代   ¥4319(プロパンガス、節約のためシャワーのみ使用)
水道代   ¥0(二か月に一度の請求のため今月はなし)
灯油代   ¥1570(灯油ストーブ用に)
保険    ¥6300(毎月固定)
ガソリン  ¥3210(軽自動車)
携帯    ¥4170(ガラケーの基本料金のみ)
交際費   ¥0
プロバイダ ¥0(家賃に含む)
日用品   ¥0
衣服    ¥0
医療費   ¥10000(定期通院代)
外食    ¥1300(定食屋と和食ファミレス)
車の保険  ¥18350(軽自動車の任意保険の年払い)


支出ではないですが、別に¥110000を貯金。



合計¥104362


2018年始まって2か月目。


今月は久々に外食を2回しました。
これは僕的には大きな出来事 笑
他に、車の保険の年払いが臨時出費としてありましたが、こういう大きな出費に備えて毎月の給料から予備費を作っているので、その予備費の中から支出しています。



交際費は今回もゼロでした。
アパートにいる時間が長いので、やはり光熱費が高いです。
でも必要経費。
外出している人に比べれば圧倒的に安いんですよね。


特筆すべきことのない、いつも通りの1か月でした。


以上2月の家計簿でした。