独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ハーフタイムとオフサイド

先日、昔の同僚から食事の誘いを受けました。


どうやら牛丼屋の無料券があるようで、一緒に行かないか
とのことです。


親父以外の誰かと食事に行くのは2年ぶりくらいでしょうか。
少なくとも2017年は交際費ゼロだったので、
1年以上ぶりではあります。
思い出せないくらい。


それでもこんな僕にありがたいお誘いだし、その無料券で
ごちそうしてくれるということなので、
明日仕事帰りに久々出かけてきます。


さすがに牛丼だけごちそうになるってのも悪いので、
食後のデザートみたいなのはこちらがお礼しなくちゃかなと思っています。


ひきこもり私生活のリハビリテーション