独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

自己と嫌悪

なるべく心穏やかに暮らしたいと思っている。



僕だけでなく、きっと誰もがそう思っているはず。
それなのに・・・。


今日も仕事で不必要に人とぶつかるということをしてしまった。


自己嫌悪。


お互いに何一つ得ることのない衝突であった。
自分にも非があるため最後は自分が謝ったが、相手は怒りに口元が震え目にはうっすら涙を湛えていた。

以前にもぶつかったことのある人。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 すべては自分のこの性格に難がある。


だから友人も恋人も誰も一人もいないのだ。


消しゴムで自分という存在をこの世から消したい。
どこかの文房具店に売っていないだろうか。



理由がいる人は残ればいい。