独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

キムと金

北朝鮮金正恩総書記の髪型が嫌い。

「キムジョンウン 画像」の画像検索結果


ミサイル飛ばす前に、自分の髪型直した方がいいのでは?


僕も普段髪型をセットしたりしないので人のことは言えないけれど、セットしててこのクオリティのこいつよりはマシだわ。


昔同級生にキムさんという韓国出身の女性がいて、僕はけっこう親しくしてもらっていました。


韓国には割り勘という概念はないらしく、数人で一緒に食事をした場合は一番年上の人が勘定を支払うのだとかで、ご飯もよく御馳走になりました。


思い出すのは高級な「叙々苑」の焼肉をゴチになったこと。


後にも先にもあの一回しか行ったことはありません。


そのうち電話やメールをしても連絡がとれなくなってしまい、今はどこで何をしているのか分かりません。


キムさん元気かなぁ。