独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

猫と梨

今日も実家の子猫に会いに行ってきました。


もう本当に可愛くて仕方ありません。
近くに寄ってきてくれて、スリスリしてくれます。


最初に見た時よりも倍くらいの大きさになっていますが、
それでもまだ子猫。


犬とかは小型犬っていますけど、猫は小型猫って聞きませんよね。
これだけ科学が進歩している現代なのに、猫には子猫サイズの種類はいないのでしょうか。
もしかして自分が知らないだけで、すでにいるのかもしれませんけど。


やっぱり自分で飼うとなると、いなくなった時のことを考えるととてもじゃないですが耐えられそうにないので、実家で猫を飼ってくれているのはありがたいです。



ほんと癒されます。


しばらく実家通いが続きそうです。


実家からおすそ分けで今年初物の梨をもらってきました。ありがたいです。

f:id:nadeemsan:20170827181958j:plain




冷やして食べようっと!